2006年02月04日

京都一おいしいカフェは?麩屋町『Ha-Ha apartment cafe』しかないでしょう!!

あんまり教えたくないんだけどなぁ〜〜〜
ここは彼女のお気に入り!!!
六角麩屋町をあがったとこのちょっと見つけにくいとこですがぜひがんばってみつけてね。
マンションの1階って珍しい立地!



このカフェの人気の理由はやはりフード!!!
ボリュームもあり、味もほんとおいしいです!

彼女が毎回食べるという「88サンドプレート」はチキンカツクリームマスタード&アスパラ目玉焼きバーガー、トマト+モッツァレラチーズ&卵+ベーコンバーガー、自家製ハンバーグ&ほうれん草オムレツバーガーという多種のサンドから選べそれにサラダとポテトフライで800円って安さ。
味もほうれん草を練りこんだパン生地でつくられた、サンドは非常に美味しいです。



私は「Sea food グラタンライス」です。ドリアではないのかな?小麦粉、バター、牛乳から作る特製ベシャメルソースでサーモン、ホタテ,海老を煮込み、醤油バターライスにかけチーズをのせて焼いたらほんとまろやか!
二人ともカオがとろけていくくらいのおいしさ☆
こんなおいしいグラタン初めて!!



カフェというにはおしゃれさはあえておさえていますがこのFOODの質の良さ絶対味わってほしいです!



『Ha-Ha apartment cafe』
住所:京都市中京区麩屋町通り3条下ルライオンズマンション1F
TEL:075・212・3488




彼女の寝言久々聞いたよ〜
「栗ご飯食べたいよ〜〜〜奈良行こう!!!!!」
秋だからね行って食べようね☆
「ねぇねぇカバが走ってるよ〜」
どこをだい?
「鴨川!」
ひゃ〜!それはえらいこっちゃ!
今日は彼女は実家で栗ご飯食べてるんだって!
予知夢だったのかな??


banner_03.gif
↑よかったらクリックよろしくね☆


生チョコレート 紅茶ダージリン 【18個】
生チョコレート 紅茶ダージリン 【18個】



0127アップ祭10抹茶チョコレート(18枚/箱入)
0127アップ祭10抹茶チョコレート(18枚/箱入)
もうすぐバレンタイン〜☆
最近はマイチョコとかあるらしいですねえ〜
今回は彼女どんなチョコくれるかなあ☆





↑つりばし荘は「お抹茶風呂の宿」といわれ、自家製完全無農薬「お抹茶」と伊豆天城100%源泉を活かし、日本で唯一の名物「お抹茶風呂」を生み出しました。
炭火焼でアワビ・イセエビなどの伊豆の海幸も楽しめ、眼前でたてる「お抹茶貸切露天風呂」も目玉の一つ。その“いやし”と“美容効果”を、どうぞご堪能あれ(^o^/










私を登録してね☆ by BlogPeople




posted by いどっち at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 京都☆カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Ha-Ha apartment」
の服屋さんのほーにはよく行くんやけど
cafeにはまだ行ったことないなー・・・
今度行ってみます♪

彼女は奈良県民なんかな??
ちなみにわたくしも奈良県民です。
そんなはっきりした寝言言うてかわいいねー(^-^)
Posted by しゅーさく at 2006年02月04日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12721379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。