2006年03月16日

京阪藤森駅『ポポロヒロバクラブ』のかわいすぎるカフェ☆

龍谷大学の深草校にテストを受けにいってきました〜
しっかし大学生が若いなあと感じてきた25の春。。。
テストはどうでしょうねえ。
まあ答え合わせはしませんよ
早く彼女に会いたいonegai

彼女に電話するとこっちに向かってるとのこと(汗
あれ?待ち合わせちゃんと伝えてなかったみたい。
深草駅じゃなくて目的地は京阪藤森駅だよ〜〜
彼女すねてしまって久々だんまりモード・・・
あちゃ〜どうしようと思ったら駅前に川が流れててそこをスイスイ魚が泳いでました
「ねぇねぇお魚泳いでるよ」
「・・・・」
「よく見えるよね〜」
「・・・・」 


ん〜ダメかあ。。。
「お魚みえる。」 と指を刺す彼女。
おっ!ご機嫌なおったかな?
ここで手をブンブン振ってみる。
これがなぜか彼女の手を上下に振れば振るほど機嫌がよくなる!!!
「わ〜〜〜い!!」 hana
と店につくころにはあっという間にテンション高!!


ではでは京阪藤森駅の坂を下ってすぐの『ポポロヒロバクラブ』へ。
踏み切りをわたってすぐだけど目立たないかもね?
このお店のメニューは約1,000種ですって!!
そして約250種がパフェメニュー
しかも名前は『あなたの色に染められたい』とか、注文するのが恥ずかしいものばかり・・・

私たちは尊敬する京都グルメブログの「京都ぐるめ ういちゃ♪」さんで見て一発で惚れちゃいました
そのパフェはこのカラフルパフェ」1,200円です。



値段が高いのはけっこうな大きさだからだよ。
二人でいかないと絶対無理!!
このパフェは小学生の女の子が考えたらしくアイスにフルーツに生クリームとふんだんにつかっています。
マンゴーの食感が最高です。



てっぺんでゴマちゃんのマシュマロがかわい〜っ!
チョコペンで書いた眉毛がつながってるよ〜〜〜〜
ああ食べるのがもったいない!



あえなく彼女に食べられてしまいましたとさ。
ああかわいそう。
でも中にシロップがはいってるのかな?これも美味!

ここはやっぱ龍大生が中心です。
なんかああそんな感じだね龍大って。という雰囲気で滋賀大よりいいですね。
うちはどうせもさもさどえす。




『ポポロヒロバクラブ』
京都市伏見区深草飯食町839-4
075-642-6666





banner_03.gif
京都LOVEでがんばってます(^^
 よかったらクリックよろしくね☆










今年は温泉いけなかったなあ・・・
京都にも温泉あるんだよね。
日帰りでいこうかなあ???
嵐山温泉 嵐峡館
嵐山温泉 嵐峡館

湯の花温泉 すみや亀峰庵
湯の花温泉 すみや亀峰庵






ちなみに前に関西1週間で今週載ってたけどその前にいったぞう!!!
負けてないからなあ!

posted by いどっち at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都☆パフェ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワ〜!!おいしそうなパフェ。
マシュマロ、ゴマちゃんの顔だったんですね。
すみません、ドラえもんに見えてしまいました。
彼女さんと、ルンルン気分。
うらやましいです!!
Posted by NANA at 2006年03月17日 09:21
はじめまして(^^)
僕も彼女との京都デートのブログを書いてて
同じ環境だな〜って惹かれました。
素適なブログですね。興味深く読んでます。
京都情報いろいろ教えてくださいね。
また遊びに来ます!!
Posted by くろちゃん at 2006年03月18日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14927084

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。