2006年05月13日

京都☆寺町の街中おしゃれなカフェ『boogaloo cafe +deli』

京都の中心街に何箇所か存在するお店「boogaloo cafe」
その分店にあたる食事も出来るカフェがここ『boogaloo cafe +deli』です。

UTANOKOUJIビルはうちっぱなしの壁がモダンな空気を漂わせています。
置いてあるソファもイスもおしゃれなものが多くて都会に生活してる若者向けな感じでした。
前回はうちら二人で今回は彼女だけで行きました。
彼女いわく一人だと少し浮いちゃうみたい・・・

前回はスイーツ目的でいったんですがそのときはショーケースにもうなかった(><
そのときは彼女と近年まれに見る大ゲンカ(うちが悪いねん)で最悪な思い出になっちゃった場所(笑
頭かじられたなあ・・・

そのときの味はだからうる覚え、味はヘルシー系ででもレベルはまずます。
でもデリランチは量は男のワタシにはもう少しほしいところです。


彼女の今回の感想はランチは千円以内で3種類くらいあるし、サラダもドリンクも付いてるしおいしかった!
サラダ丼やから丼やしお腹いっぱ〜ぁい(o^o^o)だってさ☆
それでこれが写メールで送られてきた丼です
いいな〜〜〜〜



ここは今まで3階にしかなかった店舗が2階にも進出して座席数などは格段に増えたようです。
さすが進化していくね☆
他の「boogaloo cafe」にもいきたいですわ。



『boogaloo cafe +deli』 
住所:京都市中京区寺町四条上NTANOKOJIビル3F
TEL:075-213-1066
席:約13席
営業時間:AM11:00〜PM11:00
休み:無





banner_03.gif
京都LOVEでがんばってます(^^
 よかったらクリックよろしくね☆


今年は温泉いけなかったなあ・・・
京都にも温泉あるんだよね。
日帰りでいこうかなあ???
嵐山温泉 嵐峡館
嵐山温泉 嵐峡館

湯の花温泉 すみや亀峰庵
湯の花温泉 すみや亀峰庵



posted by いどっち at 21:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 京都☆カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
頭かじられたんですか笑??
でもいつも仲が良さそうで羨ましいです。

ここのカフェ、行ってみたいんですよね。
Posted by rina-oha at 2006年05月16日 23:13
boogaloo cafe +deliは、昨年に、犬が運営しているテニスサークルのクリスマスパーティーの会場に利用しました(^^)
↓その時の写真です。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~laby/05Xmas.html

貸切にするのには、ちょっとお金がかかりましたが、雰囲気の良いクリスマスにふさわしいお店でした。
Posted by at 2006年05月20日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

京都のカフェで。それと東寺。
Excerpt: 京都のカフェで食べたラズベリーチョコレートパフェです。 京都文化博物館の隣のD...
Weblog: 陶芸家 草舟ブログ
Tracked: 2006-06-14 00:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。