2006年06月05日

おむらいす専門店ルフのお茶漬けオムライス

久々に更新!
すいませんねえ〜ライブばっかりいってました。
今回は彼女のイチオシの『おむらいす専門店ルフ』へ行ってまいりましたbuta
河原町のファミマを曲がり木屋町に。そこを一つ上った先斗町の路地を入ったところにあるおむらいす専門店の旗が目印のお店。
も〜見つけるのたいへんでしたよ!!

注文するのはもちろんテレビでみて食べたくなった「宇治丸」お茶漬けオムライスというかなりの変わり種で宇治茶をかけていただきました。玉子の中にはご飯と共にウナギや味付き昆布などが入っていて濃いめの味がお茶と合います。

オムレツ



お漬けものにいたるまで手作りにこだわった納得の味で満足の一品でした。
有名だけど行ったことなくて行けてよかったよかった。

らいん

『ルフ -l'ouef-』kaeru
住所 中京区先斗町四条上ル17番ロウジ
TEL 075-223-2455
営業時間 11:30〜15:30,17:00〜22:00
休日 火曜日

らいん

banner_03.gif
京都LOVEでがんばってます(^^
 よかったらクリックよろしくね☆


今年は温泉いけなかったなあ・・・
京都にも温泉あるんだよね。
日帰りでいこうかなあ???
嵐山温泉 嵐峡館
嵐山温泉 嵐峡館

湯の花温泉 すみや亀峰庵
湯の花温泉 すみや亀峰庵

posted by いどっち at 00:10| Comment(5) | TrackBack(2) | 京都☆洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと変わってますね〜!
オムライスがお茶漬け??
う〜〜ん、考えてしまいました(笑)
Posted by NANA at 2006年06月06日 18:51
いどっちさんこんばんは。
先斗町の路地を入ったところのオムライスのお店以前見つけて今度是非行きたいと思っていました。
わ〜とっても美味しそう〜
絶対に行ってみたい!って思っちゃいました。
Posted by わか at 2006年06月07日 22:08
オムライスをお茶漬けにするんですかぁ!
どんな感じなんでしょう。味わってみたいです(*^_^*)
それにしても先斗町ってわかりやすそうで、未だに謎な地域です。。
Posted by ちさ at 2006年06月08日 07:16
京都だいすきッス!!

素敵なブログをみつけたんで
今度、京都にいくとき
参考にして旅マップ作ります。
Posted by タツヤ at 2006年06月17日 00:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

"卓球ラウンジとSNS"でビジネスをする(4)??オープン"ビジネス"...
Excerpt: 前回の"卓球ラウンジとSNS"でビジネスをする(3) で じゃんけん3回勝負で お客様が買ったら半額割引。。。 というイベントがヒットした というのを教えてもらいまし..
Weblog: オープン"ビジネス"ソース
Tracked: 2006-06-17 00:20

2007年07月31日(火)
Excerpt: 今日は久しぶりに晴れです。 気象庁によると梅雨はまだ明けてはいないようです。 今日も特に書くことがないので、 先日の京都旅行で初めて入店した京都オムレツの店「ルフ」を紹介します。 写真は入り口の様子..
Weblog: KANAKURA-MUSHI
Tracked: 2007-07-31 23:56
×

