2006年12月16日

左京区浄土寺Tranq Room(トランクルーム)で観光中にほっこりしましょ。

白川通沿いの真如堂前のバス停バス
そこにあるんです〜『Tranq Room(トランクルーム)』
今回真如堂に紅葉を見に行って山道で疲れたのでここで休憩することに。
最高のスポットですね
バス停前から少しだけ階段を下れば店内へ。
目の前が店ではないだけに見逃さないでね。


ここは母体が木屋町御池をあがったところにあるインド料理「ムガール」なのでカレーの味はけっこうなものです!
他にも『生湯葉丼』をはじめとしたしっかりとした丼系がありカフェにもランチにも使い勝手はいいですね。
今回は時間帯もあってカフェ目的で行きました。
残念ながらソファ席はゲットできず。
観光シーズンはすごいね。
仕方なくカウンター席で。

まずはカフェオレとマサラチャイであったまろ〜喫茶店
ほんと寒かったのよ(><
trank0

で私だけデザートをいただきまっする!
「豆腐チーズケーキ」はほんとやわらかくて滑らかでティラミスみたいな感じだな〜〜〜 
trank

ここはポスター見てると店内でライブやアート系のイベントを行うみたいだし、おしゃれな本からナウシカまでマニアックにあるのでまったりできそう!

『Tranq Room』
住所 京都府京都市左京区浄土寺真如町162−2 平田ビルB1
電話 075-762-4888
営業時間 12:00〜(L.O.2:00)、土日祝12:00〜(L.O.0:00)
定休日 火休
座席 40席



宇治抹茶スイーツはじめてセット【竹】§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃...







posted by いどっち at 19:12| Comment(3) | TrackBack(3) | 京都☆カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
『生湯葉丼』おいしそう〜♪
湯葉って、大好き
京都物産展で、湯葉豆腐買いました。
すご〜〜くおいしかったよ〜^^
Posted by NANA at 2006年12月16日 22:26
苦情。
ここの生湯葉丼でお腹壊しました。
二度と行かない!!!
Posted by sayo at 2007年11月15日 16:44
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29757540

この記事へのトラックバック

ビフトロ丼 農屋のビフトロ丼
Excerpt: 農屋のビフトロ丼を紹介します。ビフトロ丼食べてみたい♪
Weblog: ビフトロ丼 農屋のビフトロ丼
Tracked: 2006-12-16 22:10

スーツケース トランク 旅行用品 格安サイト
Excerpt: トランク スーツケース 旅行用品の販売や情報をお伝えします。 格安でスーツケースやトランク、旅行用品を見つけたい方必見です。
Weblog: スーツケース トランク 旅行用品 格安サイト
Tracked: 2006-12-17 10:58

「N43」??チーズケーキ
Excerpt: こ、このナンバーはなに?「チーズケーキフロマージュ・デ・N43」。・・・N43??まるでウルトラマンのM78星雲を思いだし
Weblog: チーズケーキお取寄せ!スイーツファクトリー
Tracked: 2006-12-17 16:59
×

